☆ムーンクリスタル☆

ラグナロクオンラインLisaサーバーにて活動中の水無月 十夜のプレイ日記です。 気軽にごらんくださいませ♪



スポンサー広告 |

あのですね。

おばんです。水無月です。
前回の記事にて水無月の意見を述べただけなのにこんなに
香ばしく面白い書き込みがあったので
紹介しますね。


名無しさん

さて、はたして攻め側の封鎖ラインを遊撃だと言っているECさんはどのあたりの位置になるのでしょうねぇ?
是非ともそのあたりも御自分で考察されてみてはいかがと申し上げますが?
自分の能力内だけの話なら上の比較されてるところに何ひとつ勝てないくせに調子のってんじゃねーぞ



どこの誰かさんだか知りませんが、今回の記事のどこの文章に
そのようなことが書いてあるのか理解に苦しみます。
せめて誰かに意見を述べるときは名前くらい書いてくださいな。
EC単体もしくは水無月一人では記事の勢力どころか、少数防衛をしているギルド、
同盟単位で活動している勢力になんか勝てないですよ。あたりまえでしょう?
だから仲間を募って協力してGvをしてるのですよ。
現在仲間としてやっているEMC同盟を主体として考え、
対抗勢力の脅威を考察することのどこが調子に乗る文章になるんでしょうか?

事実あったことしか書いてないつもりですが。。。。。。。
過去の文章を読んでいただければわかりますが、水無月自身他の勢力に関して
悪い言葉を綴ったことはないですよ。

自分たちのこれからの教訓と他勢力の怖いところ、上手いところを脅威として書いてある
そのことを水無月自身が考えて考察するのは調子にのってることなんですかね。

正直こういう正々堂々とできない卑怯者は嫌いです。
言うなら面と向かっていってくださいね。いつでも聞きますよ。

以前から某同盟のマスター(他勢力の同盟マスター)にいろいろ参考になる話を
聞いたことがあります。その際に勝った負けたじゃなく自分の身になるようなこと
は全て素直に聞きました。そのことで自分の知識が増えるし、自分達の勢力
のプラスになればいいと思うからです。

こういった輩を相手にするなとまあ言われるでしょうが・・・
今回限りはちょっと腹に据えかねました。
こういう人間が他人に対して配慮もできず、自分勝手にいろいろ迷惑をかけ
他人を影で言うことしかできないような卑怯者というんでしょう。
水無月の記事で腹が立ったなら正々堂々とどこのどなたかを書いて言ってください。
その部分で非礼があったり、失礼なことをしていたのであるならば
謝罪しますよ。


まあこれからは正々堂々としてる方以外は相手にしないことにします。
以上。水無月でした。

ナイト | コメント:2 | トラックバック:0 |

3月8日Gvレポと考察。

こんちは。水無月です。
諸事情によりモチベ低下+リアルが忙しいためブログ更新が忙殺されてましたが
今週のGvによりモチベ急上昇。なんとか時間を作っていろいろやりたいと感じる
今日この頃であります。

今週はほぼV3防衛に徹しました。
ラスト別働を少々出しましたが失敗w結果V3確保。
以下レポ+考察を含めた駄文をご覧ください。
3月8日Gvレポと考察。…の続きを読む
ナイト | コメント:1 | トラックバック:0 |

12月14日gvレポート

今日も寒いですね。水無月です。
んでは手抜きレポでもダイジェストでどうぞ(笑)

12月14日gvレポート…の続きを読む
ナイト | コメント:2 | トラックバック:0 |

12月7日Gvレポ

寒くなってきましたね。。。手がおかしくなりそうになります。水無月です。
新攻城戦がきて2回目のGvですね。またこれが面白い。
しかし水無月的には指揮をするという難しさをすごく体感する2hでした。
詳細は続きにてどうぞ♪
12月7日Gvレポ…の続きを読む
ナイト | コメント:4 | トラックバック:0 |

新しいこと。

ずずんと更新してないねえ・・・・すんませんちょい忙しかったです。の水無月です。
まあ誕生日も迎えてまた再びきっちりレポ書きたいなと思って更新します。
ひっそりとマリオCCのみなさんと臨時同盟を締結し、
「EMC同盟」開始です。
では簡潔なレポをどうぞw

新しいこと。…の続きを読む
ナイト | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
