☆ムーンクリスタル☆

ラグナロクオンラインLisaサーバーにて活動中の水無月 十夜のプレイ日記です。 気軽にごらんくださいませ♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感謝!!

最後の更新になります。いままでいろいろな方がこのBlogを見ていただいた事
本当に感謝します。ありがとうございました。

早いものでROを始めてから約7年が経過しました。
そして・・・先週をもって水無月 十夜はROを卒業します。

いろんなことがあったけど・・・結局オンラインゲームとしてすごく楽しいゲーム
だった。それは間違いないと思います。
一つのゲームで7年も遊んだのはある意味すごいなあ・・と感じます。

仲間として意識を共有して一緒に遊んだみなさん。
ライバルとしてしのぎを削って争ったみなさん。
話すことしかなかったけど、同じゲームで触れ合ってくれたみなさん。
最後にずーっと一緒に行動してくれたギルドメンバーのみんな。

本当にありがとうございました。同じゲームをするという意味でみんな素敵な友人です。
意見の相違ですれ違ったこともあります。自分の至らない部分で誤解を招いたことも
たくさんありました。
最後は笑ってありがとうといいたいです。

一週間たって何が残ったかというと・・・「普段なにしていいかわからん(笑)」
ですね。それくらいこのゲームに夢中になっていたし、真剣に取り組んでいたのでしょう。
これからは自分の時間を違う形で有意義に使っていきたいです。

せっかくやるのだから一生懸命にやりたい。

これが自分のモットーでした。「たかがゲーム」ですが・・・中身は人間がやっている
事です。人と人とのつながりってすごい重要なんだなって学びましたね。
特にGvに力を入れてからはそれはすごく体感しました。
もっと理解してもらえる方法はあったかな?っていうことは結構いろいろありますが、
最終的に自分のした結果に後悔はしていないので、そういう経験がリアルで
生きればいいかなって思っています。

ゲームとリアルの人格は自分の場合まったく同じだと思いますが、いろんな人がいて・・
ゲームでは思いっきり強気なのに実際会ってみるとすごくおとなしかったりする人
もいれば、ゲーム内では無口なのにリアルはすごくきさくでおしゃべりだった
という人もいましたwそれはオンラインゲームならではのギャップで面白かったですw

12月に入って引退を決意してから板で引退してることになってるときは「予言者かよ!」
って思ったけど・・・(笑)

これで本当に終わりです♪このブログももう更新することは無いでしょう。

最後に・・・・

これからもゲームを楽しんでいくみなさん。
すでに引退して他のことに充実して過ごしているみなさん。

ROを通じて自分と係わり合いをもってくれて本当にありがとう。
この7年間すごく楽しいゲームだと思えて・・・
続けられたのはみなさんのおかげです。楽しかったです!

では長くなったのでこれにて幕を引きます。
長文なのに最後までみていただきありがとうございました。

Thank you for a lot of memories.
It was very happy seven years.
I really thank you.
Let's talk laughingly if I meet sometime.
To all soldiers good luck!
Good-bye!!
P.S
☆最初からずっとついてきてくれたECのみんなへ♪

レジー、シークス、Reeちゃん、しゅな(笑)、すみな、ドディ、さばかん、なゆさん、ドナ
「たもりさん」(あとでのReeちゃんの突っ込みで気づくという失態(笑)今度酒おごります。。)
本当にありがとう。LJになってもみんな仲良く楽しくね!w
なんかあったらなんでも相談してください♪話はいつでもできるからさ♪
しゅなは個人的に永遠にECだと思ってますよ?w

☆Gv開始からずっと仲間だったWTのみんなへ♪

えびっち、ひなち、ユトさん、ヒゲさん、るー子さん、スプ
お互いに助け合って最後は同じGとして活動できて良かった♪
これからもリアルでも仲良くしてくれたら嬉しいです!

☆兄弟Gとしていろいろ協力してくれた沙羅のみんなへ♪

ユグさん、神楽、亀、しゅり
ほんとに付き合いは長かったし、これからもLJと兄弟Gとして仲良く
支えてあげてください♪ETC初期のころとかすっごくお世話になりましたw
楽しかったよ♪ありがとう!

☆いつも仲良くしてくれて・・ずっと励ましてくれた四次元の二人♪
レニ、KYO
君たちがいなかったら俺も何回も挫けてました。
ずっと励ましてくれてありがとう。これからも頑張ってね!

☆同盟Gとして少しでも一緒に活動してくれたGメンバーのみなさん
多くて書ききれないのでG名で!w
本当にありがとう!これから続ける人は頑張ってくださいね♪

DEF同盟
・Day-Dream~千夜一夜~
・†Decadent Fellows†
・Dual-Dream-夢を紡ぐ者- 

エルス同盟
・清流会
・ロンド・ベル
・Afternoon tea

華陸奥ETC同盟
・四次元山脈
・全てを越えし猫達
・華~千夜行~
・陸奥圓明流

EMC-R同盟
・Costa del sol
・Till the End of Time
・紅茶専門店「茸」
・cherry blossoms
・Chrome hearts
・∞The Road to Glory ∞

☆最後いろいろ一緒にできて本当に感謝!協定のみんな
がんばってこれからもいろいろ引っ掻き回して楽しんでください♪(笑)

・スターアライアンス
・G-DASH同盟
・玉犬同盟

☆最後まで一緒にはできなかったけど気さくにいつもはなしてくれたギルド♪

・BUSTLE

☆Special thanks!!!☆

BLSM同盟 Skyさん
まだ名もない頃、材料だけで何回も属性武器を作成してもらった恩忘れてないです。
俺だけ覚えてるかもしれないけど・・・すごく嬉しかったです。ありがとうございました。

☆ゼンデン☆
つるんでいろいろやったり・・励ましてくれて嬉しかった♪ありがとね♪

うっちゃれ!犬屋本舗 華ちゃん
毎回レポートお疲れ様♪LisaのGvを盛り上げてくれてありがとう♪
これからも活躍期待してます♪最後に・・動画ありがとね。感激した♪
ずっと宝物にしておきます♪

まだまだ書きたいけど・・・・きりがないのでこの辺で♪本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト
ナイト | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME | 半年ぶり・・・かw>>

この記事のコメント

更新されるとちゃんと見てるんだぜ?(笑)

それはともかくとーや君、ROライフお疲れ様でした。
サーバが別だから普段会うことはほとんどなかったけど
一緒に遊んだのは良い思い出です。

いろいろな人との縁ができて、失うモノがないわけじゃ
ないけどそれにも増して得るモノも多かった7年なんじゃ
ないかと思います。自身で書いてるけど、今後それが
リアルライフに繋がっていくといいね。がんばって!

こっちは相変わらずのマイペース(笑)で遊んでますが、
せめてとーやLKに負けないくらいにはならないとね(^^;
そんな感じでもうちょっと私のROライフは続くようです。

最後にもう一回、おつかれさまでした!
2009-12-30 Wed 13:30 | URL | 一菜 [ 編集]
いつも気を使って
明るく楽しくしてくれてた
十夜さん

その暖かさは忘れません!

7年間お疲れ様でした


死ぬほど暇な時は

ゲフェンで待ってますよ!

道は違っても

これからもお元気で♪


( ̄▽ ̄〃)ノ
2009-12-31 Thu 13:58 | URL | ニキ&セシル [ 編集]
お疲れ様~
6年間弱?ありがとうございました(^^
あえていうけど!ともりさん・・忘れてるよ!w

いつでもどんなときでもとーやさんの笑顔が輝いていることを祈ってるよ~~ヾ(@^▽^@)ノ
2009-12-31 Thu 21:22 | URL | ree [ 編集]
お疲れ様でした。
これからは、ご家族のために時間を割いてあげてくださいw
ではお元気で
ノシ
2010-01-02 Sat 22:02 | URL | NAYUTA [ 編集]
お疲れ様。

ログアウトですか?を期待して待ってます。
2010-01-03 Sun 16:52 | URL | レジーの人 [ 編集]
長い間お疲れ様でした。

仕事が忙しくて最後は会えなかったけど、
これからは、体に気をつけてがんばってください。

6年間くらい?お世話になりました。
ありがとう!
2010-01-04 Mon 21:13 | URL | ともり [ 編集]
とーやさんお疲れ様です!

無知でPSもあまりない私にもいろいろと根気よく教えて下さり感謝しています。

いつも試行錯誤し、楽しむ事を第一に考えていらっしゃいましたね。
見習いたいと思います。

また一緒に歌いましょう!w
2010-01-04 Mon 23:48 | URL | 製薬経理係 [ 編集]
お疲れさまでした。
リアル落ち着いたらまた遊びましょう!

身体に気をつけてね(`・ω・´)
2010-01-05 Tue 21:39 | URL | ひな [ 編集]
お疲れ様でした!

いつか一緒に何かやれたらなって思いながら
実現はできなかったけど
声をかけて貰った時はすごく嬉しかったです!

またどこかで会える事を楽しみに
これからもずっとお元気で!!
2010-01-11 Mon 01:45 | URL | 那侘 [ 編集]
お疲れ様~。
いつでも戻ってきてよいぞw
やるって言うなら相手になる!
2010-01-21 Thu 16:57 | URL | しの [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
