☆ムーンクリスタル☆

ラグナロクオンラインLisaサーバーにて活動中の水無月 十夜のプレイ日記です。 気軽にごらんくださいませ♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

半年ぶり・・・かw

引退してるみたいです。水無月です(笑)
情報の交錯がすごいですね・・・。ブログの存在自体を忘れる勢いで更新して
いませんでしたが・・・。使用しているGにECがあるのに引退説が出てるあたりが
半端ナイですね・・。うーん。
いろいろ変化がありましたね。詳細は語りませんが、一個人としての感想は
「人の意志疎通には限度があり、その部分においていかに努力しても報われないときはある。」
というところですか。
自分がいかに他人を説いても、自分がいかに他人のために動いても
「自己利益を得ている可能性がある」と判断されてしまうのが最後まで悔しいです。

少なからずこの1年EMC同盟を結成してから自己利益のために動いたことは一度もないです。
今回の協定に関してもそれは同じです。

しかし・・・・よくまあ敵勢力の流した情報をここまで信用するものですね(笑)
自分たちの思惑にそった釣りなら速攻で真実。沿わないものは釣りだろう。・・・・ですかw

真実は当事者(構成同盟Gメンバー)のみが知り、あとは部外者が騒いでいるだけでしょう。
K○とか○えとかの盛大な釣りに大幅に釣られる人間をみて笑い倒されていますよ?w

まあ・・板戦士たちの役目は世論操作でしょうから、それはそれで成果をあげているのかも
しれませんが・・・的外れなことを世論にしようとしても無駄だと思いますけど・・。

今流れている情報の9割が嘘八百です。真実を教えるわけないでしょう?メリットないもん。
一つだけわかったことは
今まで自分も板とかブログとかの情報に踊らされていたんだなと思ったこと。
今回協定で接した中で「こいつマジ頭おかしいんじゃねえの?」って過去に思っていた人も
いましたが、実際はものすごいいい人でした。
ゲームって意味で情報操作をしようとする楽しみ方をしてるんですね。そういう人はw
周りで思われているよりもはるかに誠実で賢くて話しやすい人間ばっかりでした。
そういう輪を作って話し合えたっていうのが今回一番のメリットだったんじゃないかな。

損してんじゃないの?ってその誤解されている人に言ったときがあります。
返答はこうでした
「ゲームですよ。楽しんで情報とか動かしてその中で
メリット追求したほうがいいじゃないですか。悪役もゲームには必要ですよ♪」

ごもっともです・・・w

まあ・・ここに書いてあることも嘘八百かもしれないので個人ブログは信じないように!(笑)



スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感謝!! | HOME | 6月7日Gv>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
