☆ムーンクリスタル☆

ラグナロクオンラインLisaサーバーにて活動中の水無月 十夜のプレイ日記です。 気軽にごらんくださいませ♪



スポンサー広告 |

よーしがんばるぞ!

おはようございます。水無月です。
今日も朝からすごくためになるお話が聞けたので次回につなげようと思う昨今です。

ちょっと有名な方からだったので参照文を紹介できないですが、
本文にて御礼申し上げます。
わざわざありがとうございました。また何かお気づきになった点があったら
ライバル強化になるかもしれないですが、ご指摘お願いします。

内容としてはV3防衛方法についてのことでしたが・・・・
なるほど・・・って感じです。
ちょっと水無月にはまだそこまでの知識がないので、いろいろ試行錯誤して考えて
防衛に対して生かしていけたらいいのかなと思います。

正直EMC同盟は発展途中です。
各自の意思の疎通が少しずつできてきた段階です。
けど・・・・運営している人間も、協力して当たっているメンバーもGvでもっと頑張りたい
中堅上位と対等に渡り合うためには何が必要なのか?等、日々考えて
行動しています。Lvをあげたり、いろいろな道具を集めたり、防衛案を出したり・・
それがROとしての醍醐味であり、みんなで協力する楽しいGvにつながるのだと
思っています。
水無月もその一員として何かできればいいなと考えて動くので
次回、またその次といいGvができればいいよね。


ナイト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やばい・・ | HOME | 晴れバレ。>>

この記事のコメント

いっぱい意見もらったみたいね。
知識になるからそれはすごく良かったね。

どこもそうかも知れないけど、EMCはみんなどうやったら
強くなるのか試行錯誤していろいろ頑張ってると思う。
EMC強くなったなーって言われるように日々精進しましょーb
一緒に頑張っていこうね!
2009-03-12 Thu 18:33 | URL | 嫁。 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
