☆ムーンクリスタル☆

ラグナロクオンラインLisaサーバーにて活動中の水無月 十夜のプレイ日記です。 気軽にごらんくださいませ♪



スポンサー広告 |

晴れバレ。

こんばんわ。水無月です。
今日は昨日に書いたものに返信(違う人だと思われます。)
があったので紹介します。


名無しさん

まず私が誰なのか名乗らない事についてですが、同盟の人に迷惑をかけられないのでご了承ください。

板での書き込みですが、相手にしない方がいいかと。
あそこで好き勝手書いている人は確かに卑怯で卑劣な連中だと思いますが、それに反応してしまうと面白がられてしまうからです。(解っているとは思いますが・・・・・)

あと、同盟の強さを不等号で書いてしまったのは配慮に欠けていたのではないでしょうか。
板で取り上げられる事は容易に想像できますよ。



とのご指摘です。
昨日の記事のことも本日の記事のことも板でのことではなく
水無月のブログに管理人のみ閲覧できる
状態で書き込まれていたので板とは無関係なのですが、
ご指摘いただいていることに関しては過去痛い目をみているので概ねわかります。
そのようにしたいと思います。ご指摘ありがとうございます。

文中の「同盟の強さを不等号で書いてしまったのは配慮に欠けていた」

正論ですね。これは配慮に欠けていました。水無月が感じたことを全員に押し付ける
ような印象は否めないかもしれません。
この件に関しては深くお詫びいたします。
不愉快に思われた方大変申し訳ありませんでした。
あの記事の内容はあくまで水無月の主観であって事実とは違っている
部分も大いにあります。そのような事を理解したうえで次回よりお読みください。


拙い文章でブログを編集している部分もありますが気づいた点等が
あったらどんどんご指摘ください。
水無月のブログを読んでいただいてる以上、誠意ある回答をいたします。


あと・・・・同盟の人に迷惑をかけるかも・・・と文中にありますが、、、、、
今回のような適切なご指摘等の方に関して迷惑をかけるようなことはしませんよw
公表したり等もしません。管理人のみ閲覧の書き込みならば見えないですしね。
反省等もそうですが、自分が悪いところを見直せない人間のほうが成長しないですし
他人の意見は重要です。自分では思い浮かばないこと、気づかなかったこと等を
適切に指摘していただくことは成長につながるので。
今回はありがとうございます。以降も水無月のブログを読んでいただけたら幸いです。
直接お礼がいえない分このように文中にて感謝御礼申し上げます。

以上。水無月でした。

ナイト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<よーしがんばるぞ! | HOME | あのですね。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 04:20 | | [ 編集]
個人的に思った事、感じた事をブログに書くこと自体は
個人の自由なんじゃないかなと私は思うけど。
そりゃ、内容は気をつけないといけないけどね?
人を誹謗中傷したりとかね。

確かにマスターであり、同盟であったり、そーゆうの忘れちゃいけないけど
それで十夜らしさが失われるのは嫌です。
これからもブログ楽しみに見てるから更新してね☆
2009-03-12 Thu 18:29 | URL | 嫁。 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
