☆ムーンクリスタル☆

ラグナロクオンラインLisaサーバーにて活動中の水無月 十夜のプレイ日記です。 気軽にごらんくださいませ♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

敗戦。

敗戦。
総指揮は水無月でした。
正直くやしいのは自分が悪いのであって他のみんなが負けたわけじゃないということを
伝えられないのがくやしい。

一つ収穫が・・・
これから先EMC同盟は必ず強くなる。

今までばらばらだったものが一つになった気がしました。

何かいても言い訳にしか取られないと思うけど・・・

この仲間でこれからも頑張りたいと強く思いました。
スポンサーサイト

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<3月8日Gvレポと考察。 | HOME | 12月14日gvレポート>>

この記事のコメント

きっと一番悔しいのはとーやだよね・・・
でも、ありきたりだけど、責任を一人で背負い込むことはないよ?
その為の仲間だし、今まで頑張ってきたことは消えないよ。
信頼してあなたについていってるのです。
それは忘れないでね。
次につなげていこうね!無理はよくないよ☆
みんなで乗り越えていこうね♪
2009-02-27 Fri 06:06 | URL | 嫁。 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
