☆ムーンクリスタル☆

ラグナロクオンラインLisaサーバーにて活動中の水無月 十夜のプレイ日記です。 気軽にごらんくださいませ♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12月14日gvレポート

今日も寒いですね。水無月です。
んでは手抜きレポでもダイジェストでどうぞ(笑)

結果からいうと、N4,V3の2砦でした。
内容は他の人のを参照してください。(笑)
自分の視点で考えうることは、一個だけかなぁ。
連携不足な部分は否めない。
ただ、足りないのはそんなところじゃなくて
連帯感?そんなかんじがすごくしました。
EMC同盟として、一体化して同盟全体を盛り上げて
絆を作れれば更に飛躍できるとおもいます。
頑張っていきましょう~。
水無月でした。
スポンサーサイト
ナイト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<敗戦。 | HOME | 12月7日Gvレポ>>

この記事のコメント

レポっていうのかなw UPご苦労さまです♪

ETCの時もそうだったけど、やっぱり連帯感だよね。
一人一人がみんなの為にって気持ちがあれば
時間と共にそこは埋まっていきそうな気がする☆

今週は新しい事にチャレンジするから、連帯感ってとこで
うまくいけばいいね^^
期待してます、総指揮殿・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
2008-12-19 Fri 06:45 | URL | 嫁。 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-10 Tue 23:49 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
