☆ムーンクリスタル☆

ラグナロクオンラインLisaサーバーにて活動中の水無月 十夜のプレイ日記です。 気軽にごらんくださいませ♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しいこと。

ずずんと更新してないねえ・・・・すんませんちょい忙しかったです。の水無月です。
まあ誕生日も迎えてまた再びきっちりレポ書きたいなと思って更新します。
ひっそりとマリオCCのみなさんと臨時同盟を締結し、
「EMC同盟」開始です。
では簡潔なレポをどうぞw

まずは新同盟開始ということでSE砦をメインに攻略することになり、
F砦(うちではVFではなくFにしています。)の下僕さんを攻めることに。

F4 攻め EMC同盟 防衛 下僕連合
一言でいうと下僕さんの質には驚かされるばっかりです。
正直人数ではこっちが圧倒していたのですが、正確な復帰や単体の強さ
やはり上位でずっと戦っている猛者だけあり押すのすら一苦労です。
なんとか右の守護石が空いたのをみてECでEMC、割ることに成功します。
次に左の守護石を狙いにいきますが・・・・・ここでのイナバも硬い硬い。
ものすごく苦労してバリケードを破壊、なんとかERのイナバまでもっていきますが・・・
すいません正直こっからはまったく割れる気がしませんでした(笑)
平地戦の強さとかは見習うべきですね。特にLPや阿修羅のセットがきっちりできていて
高い回転での排除を正確にしてきます。無論それを支えるLK陣の質の高さがあって
こその動きだと思いますが・・・・
ほどなく転戦指示により、撤退。

F3 攻め EMC同盟 防衛 KITさん?かな
まずは守護石等なかったので速攻でERに向かいます。
少数のイナバだったのですがエンペ横EMC→制圧でき、TETで割ります。
やはりSEの防衛をしてみたいというのがあったので、防衛開始です。

F3 攻め 下僕連合 防衛 EMC同盟
防衛開始したのはいいですが・・・・下僕さんご来場です(笑)
ここでもすごい破壊力を見せ付けられます。
正直こちらが守護石等の仕様をためしているうちにECのみで戦わなければならない
状況が続いていっきに押し込まれました(笑)さすがは下僕さんといったところでしょうか
今回は完敗です。ここで転戦です。

N3 攻め EMC同盟 防衛るなぱんちさん?
るなぱんちさんが入口で少数防衛をしているところを潜り抜けエンペルームをECにてEMC
して制圧します。ほどなくECで城主防衛との指示がでたのでブレイク。
城主防衛に入ります。
前回のF3のときに手順をTETマスターより教えてもらっていたので順調に守護石等復帰
完全に安定防衛になったところで別動を出します。

N2 攻め EMC同盟 防衛 ガーディアン(笑)
防衛勢力がちょっとどこかは不明です(すいません)しかしガーディアンがものすごい数
いたらしく別動がなんとか潜り抜けてブレイク。別動勢力で確保。

最後にECでC5別動にいきましたが、G-DASHさんの別動イナバを崩せずタイムアップ。
N2N3の2砦という結果でした。

今回新しい同盟。新しいGvということでいろいろ模索しながらの戦いでしたが
水無月的にはかなり楽しめました。また来週おもしろいことができればな・・・と思います。
こんなところで今回は終了しますw
EMC同盟の参加してくれたみなさんお疲れ様でした。



スポンサーサイト
ナイト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<12月7日Gvレポ | HOME | 11月2日GvGレポ>>

この記事のコメント

初同盟Gvお疲れでしたー^^
目新しい事ばかりで忙しかったけど、楽しかったね♪

今週は旦那さまの指揮なので楽しみにしてます!
しかし、下僕さんは強かった(笑)!!
上位とあたると、勉強させられる事ばかりで
戦えて良かったんじゃないでしょうか。

もっともっとみんなで盛り上げていこうね★
2008-12-04 Thu 03:09 | URL | 嫁。 [ 編集]
いやぁー。下僕さんはホント強かったですねぇww

攻めでも守りでも勝てないとわ・・・

やっぱり数に頼ってる部分が少なからずあったりして、連携も全然って所が結構効いたのかなぁ。

あれだけの人数で連携組むにはかなり大変だろうけど、きちんと連携を組んで更に個々のPSも上達する様に精進すれば、今度はきっと良い勝負が出来ると思うので頑張りましょうー!


しかし、負け戦ではあったけど、砦の広さもあって久しぶりの大規模な平地戦かなり面白かったのは私だけかな(´ω`*)?(笑
2008-12-04 Thu 09:54 | URL | 凛 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
