☆ムーンクリスタル☆

ラグナロクオンラインLisaサーバーにて活動中の水無月 十夜のプレイ日記です。 気軽にごらんくださいませ♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11月2日GvGレポ

べ・・・・別に確保したから更新ってわけじゃないんだからっ!

ツンデレしてもキモいですね。水無月です。こんにちは。

少々忙しかったのでなかなか更新できなかったわ、確保はできないわで更新する
意欲を失っていたのですが、ひさびさに確保できたので更新しましょう・・・・w
長く更新してないうちにうちの同盟もいろいろ変革がおきて
華陸奥ETCも陸奥とC(猫)が事情により脱退して名前がこのままだとおかしなことに・・
うーん。。。。華ETとかって宇宙との遭遇がありそうだしな・・・
やっぱりこうなったら構成してるギルド全部の頭文字をとって変更しよう。

・・・・・・・・・う ま く い か ね え。

したら連想系だ!

EC(永遠 炎) WT(荒 トルコ 酒) 華 四次元 沙羅 うーん・・・

結局提案とかしたんだけどなんか反対くらったんで

「沙山華(さざんか)ETC」でいいや略してETC。ECのEとCでいいよもう。

今回はV5確保。ひさびさの確保でよかったです。
ではレポどうぞ!

V1 防衛零チャイさん 攻め 沙山華ETC るなぱんちさん MSLさん
V1に偵察をだしたところ零チャイさんが防衛しているとのことなので攻めることに
他勢力もいてこれは時間の問題か?とおもいきや・・・・
か・・・・かてえ!w
とにかく硬かった・・・・。
多重ロキをしっかり使用しHSにLovや騎兵をつかってうまく防衛していました。
3勢力きてるのにかなりの時間防衛してましたね。。。。ロキが1枚落ちたところでLPを
引くことに成功し、裏でEMCからWizを荒らしにいったところでイナバへ移行。
そこからはどこが割ってもおかしくない展開でしたが、うちでブレイクすることに成功。
即撤退。


ちょこちょこ他の砦を攻めたりして練習していると・・・・・
偵察の報告によりL3が無人とのことだったので全軍で今度は防衛しようとL3に進入。
しようとおもったら偵察が割ってしまい城主防衛の形で防衛することに・・w
まあいい練習になるのでそのまま防衛練習していたところレーサーさんやちょこちょこ
少数勢力の方が攻めてきました。
少し防衛を続けているとるなぱんちさんがご来場です。

L3 防衛 沙山華ETC 攻め るなぱんちさん BUSTLEさん
最初はるなぱんちさんが一斉に突入から攻めてきますが、HSラインがうまく機能し
追い返すことに成功。この日は少々人数が少なかったのかな?いつものあの恐ろしい
突進力を感じませんでした。セカンドアタックも半分くらい守りきっているうちに予定の
21時がきたので全軍で逆攻めをして放棄と指令をだします。
そうしているうちにBUSTLEさんも攻めに参加するかたちに・・・w
1つでもそれなりの破壊力をもっている同盟さんが2つになるとだいぶ苦しいですね。
指示をだしていたとはいえじわじわ数を削られて落とされます。
撤退してまた他砦の偵察に向かいます。

昨日は攻めの練習が課題だったのでいろいろな勢力を攻めにいきました。
少数規模をせめて落としたりしていたのですが、どうやらまたV1に今度はDASHさんが
防衛しているということで再び攻めることに。

V1 防衛DASHさん 攻め 沙山華ETC MSLさん
先にMSLさんがいたので共闘で足並みをそろえるぞ・・・・と思った矢先に
DASHさんの奇襲が炸裂。
かなりの威力の逆攻めがきます。なのでこっそりとER内にはいっていくとほぼ人がいない
状態だったのでEMCを敢行。これがおとりになりうちのアサクロがブレイクします。
攻めの練習だったので即撤退。

確保戦にむけてV2をとりあえず制圧し様子をみることにします。
V2レーサーを抑えて制圧すると・・・・
玉犬さんが集結してきているとの情報が。
これはちょっと転戦先を考えなければなと思い数名を偵察にだしながら防衛します。

最終的にはV5が白夜さんとEKさんが割りあっているとのことだったのでそこを
確保地にきめて転戦。
さすがは白夜さんとEKさんでしたが数にものをいわせてWTでブレイク。
イナバで最後まで守りきりV5確保となりました。

大同盟時代に突入したのかどうか・・・・他勢力が同盟など新しい動きをみせているので
われらもなんとかしないといけないな・・・
これからいろいろ模索していきたいと思います。
参加してくれたみなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
ナイト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新しいこと。 | HOME | リニューアルオープン?>>

この記事のコメント

レポご苦労様です^^
今週は今までの練習の成果とか、課題がうまく機能してたように見えました☆
ずっと確保なかったり、脱退とかいろいろあったのを
乗り越えて今があるから、もっともっと強くなっていきたいねb
しかし、沙山華ETC上手く考えたねw

大同盟時代の様相が見えてきてる今、絆が大事だと思うよ♪
2008-11-04 Tue 04:47 | URL | 嫁。 [ 編集]
時計はなくなってない!
安心した!






・・・出席率が落ちてゴメン。
正直もうちょっと出られたらいいのだけど。。
2008-11-05 Wed 00:54 | URL | スワン [ 編集]
1日遅れたけど、せっかくだし残しときたいから
コメントしちゃいますw

お誕生日おめでとう♪
大変な事ばっかりで疲れたりするだろうけど
あなたのおかげでみんな楽しめてます。
感謝してますよ^^
これからもいっぱい相談とかしちゃうかもしれないけど
十夜もみんなに相談してね☆
゚・*:.。.いい1年でありますように.。.:*・゚
2008-12-02 Tue 07:44 | URL | 嫁。 [ 編集]
いろいろお疲れ様です!

突然ですが、ブログのリンク変更をお願いします(^^;
2008-12-02 Tue 23:26 | URL | りぃ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
