☆ムーンクリスタル☆

ラグナロクオンラインLisaサーバーにて活動中の水無月 十夜のプレイ日記です。 気軽にごらんくださいませ♪



スポンサー広告 |

私怨・・・ねえ?w

おはようございます。水無月です。
更新も滞ってることだし・・・なにか材料はないかなっと・・・

つ「コゲ天との同盟」
つ「DDに対する私怨で動く」

えっと・・・・なんだこれ?w
板の人はあいかわらず面白いこと勝手に推測して書きますねぇ・・。
一応情報として全Gvスレッドと下位中堅総合スレは見てましたが・・・。
同盟推測等は他人が勝手にやってることなんでいいですけど
煽り行為が禁止って書いてある中でもうルールも糞もない板と化しちゃってるのが残念。
意見を言うのは勝手です。俺が嫌われるのも別に人の意見なんでその人にとって
気に食わないことをしているのであるならば嫌うのは自由ですが
事実と異なったことを盛大に事実のように扱うのはどうなんですかねえ・・w
ブログを過去に読んでいただいてる方にはわかっていただけると思いますが
「どこにDDに対する私怨があるんだ?」
と強くいいたいです。
今でも普通に会話してるし、狩りの誘いがあったら行きますし、同じゲフェンの住人だし
同盟は違えど個人的に親しい仲間と思ってる人間も一番多いGだし・・・
マスターとこないだ談笑したばっかだし?w
事実と異なることを言われるとさすがに腹が立ちますよ。
今ROを続けてる理由ってこういう仲間との交流がいっぱいあるからだし、EMC同盟の
みんなとの会話やGvが楽しいから以外にないしなぁ。
以上。水無月でした。

ナイト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ひさびさのGvレポ | HOME | やばい・・>>

この記事のコメント

見てきたけど・・・・
相変わらずとーやを好きな人がいるみたいで大変だね★
空想で何か書くのとかって「もしかしてこうかな?」とかそーゆうのは分かるけど、いかにも本人が言ってました的な書き方はどうかと思うね。
人間として、人としての器量を疑います。
正々堂々と面と向かって言えばいいのにねっ!
2009-04-25 Sat 02:06 | URL | 嫁。 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
